緊急速報! ゆっくりーゆっくりー


ゆずが石巻にやってきました。
石巻高武道館で熱唱ライブ。
避難所のみなさんを観衆に二曲を歌ってくれました!

この様子は本日5/5の夕方、日テレ系のニュースで放送されます!
さらに明日5/6の深夜ニュースゼロ(24時)でも放送されます!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

緊急速報! ゆっくりーゆっくりー への6件のフィードバック

  1. うるるん のコメント:

    よかったですね!
    ニュース観てみます。
    みなさんの姿が映るかもしれませんね。
    GWは、たくさんのボランティアの方々も、行かれたようですね。
    私の友人も行きました。
    生の情報は貴重です。
    東北道の道の悪さも知りませんでした。
    引き続き発信よろしくお願いいたします。

  2. うるるん のコメント:

    夕方のニュース観ました!
    思ったより長く放送され、
    うれしくなりました!
    スタッフのみなさんや、
    子どもたちの元気な姿が見られてよかったです。
    ころがしドッヂボールなのに、
    ゆうじんさんぶつけられてません?(笑)
    明日も楽しみにしてます。
    今日もおつかれさまでした。

  3. 井上尚子 のコメント:

    ニュース観ました!感動しちゃいました!彼らの歌声と歌詞にジーンと心打たれました!

  4. mako2 のコメント:

    すごい。
    いいなぁ~。肩車してくれたかなー

  5. えんこ のコメント:

    コメント残してなかったけど見てます!
    すごいねー。迫力あったんじゃない?
    歌って癒す力を持ってるよねー。
    震災後、歌で勇気づける!とか言ってる芸能人にイラっとしてたけど(笑)
    気持ちの持ちようが変わってきたみたいで聴けるようになってきたよ。

  6. やすこ のコメント:

    ゆず素敵ですね[E:lovely][E:shine]
    今日の深夜ニュース
    楽しみにしています[E:confident][E:heart]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください