にじいろひろばからのお知らせ♪


みなさん、こんにちは。

今日はにじいろひろばからのお知らせです。

①開館に関するお知らせ

4月から オープンしました「にじいろひろば」ですが、10月から月~金曜までの、週5日開館になりました!(^^)!

今後も多くの皆様のご利用、お待ちしております!!

尚、10月12日~19日まではリニューアル工事により、閉館となります。20日からは開館しておりますので、どうぞご利用ください。

にじいろひろばリニューアル工事中も、のくのくハウスは開館しておりますので、こちらのほうにも是非遊びにいらしてください♪

 

②ひろば講座のお知らせ

10月19日(日)に「親子で学ぼう♪ベビーマッサージ講座」を開催します。

ベビーマッサージとは言葉を使わないコミュニケーションの方法で、お子さんとママの絆を深めるためのものです。

※現在、定員がいっぱいになったため受付は締め切らせていただいております。

日時:10月19日(月)10:00~12:00

場所:のくのくハウス (宮城県石巻市門脇字浦屋敷83-24)

講師:にじいろクレヨン 堀田奈都希(わらべうたベビーマッサージインストラクター、保育士)

※午後は通常通り開館しています。

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください