一緒に乗ってかえんだー!


今日は門脇中でにじいろクレヨンです
P5200023

~門脇中(あいちゃん報告)~

今日は門脇中に行ってきました!

まずは、ばなな鬼からスタート(鬼は、まっちーとあいちゃんの2人)

ばなな鬼のあとは転がしドッチ!
P5200006_2

それから長縄チームとビーズ作りチームにわかれてやりました。
長縄は男の子でビーズは女の子かなぁ~と思っていたら、
むしろ男の子たちのほうがビーズに夢中になっていて女の子のほうが長縄をやっていました。
P5200018

終わりの時間が近づき、後片付けをして帰ろうとしていると、
3人のこどもたちが一緒についてきてくれました。
そして車の中に入って鍵をかけて、こっとが車の中で「一緒に乗ってかえんだー!」と言っていました(笑)

ほんとに連れて帰っちゃうぞこんにゃろう。
ってくらいかわいかったです(笑)

今日のにじいろクレヨンはこれでおしまいです。

最近の石巻はかなり暑いです(笑)
P5200021_2

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

一緒に乗ってかえんだー! への1件のフィードバック

  1. やすこ のコメント:

    本当に子供って可愛くて…[E:confident][E:shine]連れて帰りたくなっちゃいますよね[E:confident][E:sweat01]子供の笑顔はいちばんの癒しです[E:confident][E:heart01]毎日このブログで癒されます…。ありがとうございます[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください