冬から春へ?


こんにちは!

にじいろひろばの さっちでーす(。・_・。)ノ
皆さん  最近の天気の怪しさ  参りますね。

風が強い、急に雨や雪、たまにみぞれがふったり 全く読めません・・・・
風が強い時は、花粉症の人は本当に大変そう)))

それでも 春の足音は ちゃんと聞こえてるんですよね

昨日は わらべうたベビーマッサージが ありました。

先週 講師のなっつが 素敵にご紹介してくれてたので、内容は割愛しますが とても賑やかな 一時になりました!

s-IMG_9565 s-IMG_9567 s-IMG_9568

ランチタイムからは  色んなお友達が来てくれて 楽しく遊んでくれましたよ!

お絵描きする 女の子たち! くるっくる~~~ と 思い思いに ペンを走らせます。

s-IMG_9563

そのあとからは 男の子たちも 来てくれて 今度は 線路で 乗り物大行進))))))

木のキッチンで 「おままごと」を楽しんだり、おいかけっこしたりと目一杯  おもちゃとスペースで遊んでもらいました!

 

久しぶりのお友達も来館してくれて、成長を感じましたねぇ~~~♪♪
本当に いつも有り難く感じてます。

三寒四温ですので 皆さんも 体調に気をつけて下さいませ!

 

【お知らせ】

明日3月16日(木)はスタッフ研修の為閉館させて頂きます。

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください