ひろばのランチタイム♪


みなさん、こんにちは。

にじいろひろばスタッフのまきちゃんです。

 

今日は宮城県の公立高校の入試日だそうです。

なぜか入試の日は、とっても寒かったり雪が降ったりするんですよね。

ちらつく雪を見て、スタッフなめちゃんが「受験生の心を表してますよね」と一言。

う~ん、詩人です。

受験生のみなさん、頑張ってくださいね。

 

さて、今日はひろばのランチタイムを紹介します。

s-IMG_9520

毎日11時半から1時まで、お昼ご持参の親子さんがランチを楽しまれています。

s-IMG_9521

s-IMG_9522

 

おにぎりの好きなお子さん、パンが好きなお子さん、足りなくてママの分も食べちゃうお子さん、いろんなお子さんがいるんですよね。

s-IMG_9523

s-IMG_9524

離乳食の話題や好き嫌いの悩みなど、おしゃべりしながらのランチタイムはとても楽しそうです。

普段は食の細いお子さんが、他のお子さんを見ていっぱい食べてくれたり、新しいレシピを教えてもらったり、ランチタイムも親子さんの交流の場になっているようで、とても嬉しく思っています。

 

これからも、親子さんで楽しいランチタイムを過ごしてくださいね。

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください