あけぼの集会所におけるボランティア活動


~もりもり報告~

13日-あけぼの集会所

 

あけぼの集会所でのボランティア風景。

ババ抜き

今日は中遊びメンバーが少なくしばらくはゆきなちゃん1人で大人を独占。

ババが2枚入ったトランプでババ抜き中。この試合終わるのかしら・・・

 

 

ビーズレクチャー中

そしてババ抜きの後ろではボランティアメンバーがぶーちゃんからビーズストラップの作り方を伝授してもらっていたり、

折り紙の作り方を教え合ったり、みんなそれぞれに技を習得していました^^

次回、子どもたちに喜んでもらえるといいなぁ。

 

以上報告でした。

 

今回の参加者は、もりもり、くさもち、わっさん、やっくん、いまむー、おみつ、ブーちゃん、おんちゃん、ヒデさん、ほなみん、ことちゃん、かめちゃん、みょんちゃん、エンジン、ポンちゃん、つかぽん、たっくでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

あけぼの集会所におけるボランティア活動 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    ゆきなちゃん、独占できて特別な日になったでしょうね(^^)
    ビーズアクセサリーはもちろん、折り紙も遠い昔に作ったきりなので、僕も講習受けないとおぼつかないですねぇ(汗)
    皆さんの努力が、スムーズで楽しい時間作りに生かされているんですね。
    もりもりさん、くさもちさん、わっさん、やっくんさん、いまむーさん、おみつさん、ブーちゃん、おんちゃんししょう、ヒデさん、ほなみんさん、ことちゃん、かめちゃん、みょんちゃんさん、エンジンさん、ポンちゃんさん、つかぽんさん、たっくさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください