シャバドゥビ タッチ ヘンシーン


~なっちゃん報告~

今日は南境第4団地での活動でした。

外では、たくさんのシャボン玉を作ったり

中では、仮面ライダーごっこ、ブロック、お絵かき、

お化け屋敷ごっこなど盛りだくさん!^^

仮面ライダーウィザードごっこでは、年長さんの2人が

「シャバドゥビ タッチ ヘンシーン!

フレイム! プリーズ! ヒー、ヒー、ヒーヒーヒー!」と

呪文(?)を唱えて火のスタイルに変身!!

私が敵になって、やられていると

1年生の男の子が「本当にパンチするなー」と注意!

ヒーローに見えました!(*´∀`*)

そのあとは注意をされたことを守って

ブロックで作ったピストルを使って戦いごっこをしてました^^

お化け屋敷ごっこでは、「本当にお化けが出たー!!!!」と大騒ぎ!

本当に出たのかは、謎のままでした(笑)

南境で遊びに来ている中で一番小さな男の子。

お姉ちゃん、お兄ちゃんが大好きで

今日もぎゅーっとお姉ちゃんに抱きついてました^^

今日もたくさん遊べて、たくさんの笑顔を見ることが

できましたヽ(o´∀`)ノ

本日の活動参加者は、おんちゃん、ポンちゃん、

きょーちゃん、ほなみん、なっちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

シャバドゥビ タッチ ヘンシーン への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    いろんな「ごっこ」で様々な役になって、関係性を学んでいくのかもしれませんね。
    ヒーローに注意するヒーロー登場!(^^)v
    頼もしくなっていくお兄さんお姉さんに、甘えたがりの小さな子もあこがれているのかなぁ。
    おんちゃんししょう、ポンちゃんさん、きょーちゃんさん、ほなみんさん、なっちゃんさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください