ビーチボールと虫採りとうらちゃんと


~ポンちゃん報告~

ポンちゃんです。

 

10月5日(金)の活動を報告します。

さて、本日は南境4号団地での活動でした。

 

南境団地では、ビーチボール、虫採り、そして鬼ごっこ等で遊びました。

その他、室内ではうらちゃんがギターを弾きなから、歌を歌っていました

今回は、子どもたちが26人も来てくれ大盛況でした。

 

以上、活動の報告でした。

本日の活動参加者は、私ことポンちゃん、えみちゃん、ゆみちゃん、うらちゃん、きょうこちゃん、なっちゃん、みこちゃん、そしておんちゃんししょうでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ビーチボールと虫採りとうらちゃんと への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    今頃の虫捕りと言ったら、コオロギとかバッタとかイナゴとかかなぁ。 もう夏の虫はいないから。。。 トンボ飛んでますか?
    こちらは田舎ですが、この頃はトンボをほとんど見かけないんです、ちょっと寂しい感じがします。 
    外遊びに室内ではギターに合わせていろんな歌を歌って楽しかったでしょうね。 それにしても大賑わいのにじいろクレヨン、どの子も楽しみにしてるのでしょうね^^。 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

  2. y.s のコメント:

    26人、手をつないで輪を作ったら、どれだけ大きい輪ができるでしょう!
    外遊びでは虫取りなどで、短い秋を目一杯楽しんでほしいです。
    歌って、知らず知らずに人をつなげることがありますよね。
    いろんなきっかけがあって、少しずつ輪が広がったり深まったり(^o^)
    ポンちゃんさん、えみちゃんさん、ゆみちゃんさん、うらちゃんさん、きょうこちゃんさん、なっちゃんさん、みこちゃんさん、おんちゃんししょう、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください