向陽小における活動


~ポンちゃん報告~

ポンちゃんです。

 

10月3日(水)の活動を報告します。

さて、本日は向陽小での活動でした。

 

高陽小では、サッカー、遊具遊び、そしてシャボン玉等で遊びました。

その他にも、四つ葉のクローバー探しや鉄棒による逆上がりを行いました。

今回は、サッカーに参加できなかったので、次回は参加したいと思います。

ちなみに、おんちゃんししょうは、子どもたちとのサッカー勝負に白熱していましたが、おんちゃんチームは6ー2で負けてしまいました。

以上、活動の報告でした。

本日の活動参加者は、私ことポンちゃん、ブーちゃん、そしておんちゃんししょうでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

向陽小における活動 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    いろんな年齢の子供たちが一緒に遊ぶと、互いに教え合ったりして、それがまた互いの成長にもなるような気がします。
    特に外遊びの身体を使った遊びは、コツを教わったり、一緒に練習したりできますよね〜(^^)
    少人数のサッカーだと、運動量も相当だと思います。僕がもし参加したら、3分もつかなぁ(笑)
    ポンちゃんさん、ブーちゃん、おんちゃんししょう、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください