高砂一丁目公園仮設住宅活動


今日は、高砂一丁目公園仮設住宅で活動してきました。

先週会えなかったあおいちゃんと、海斗くん。

今日は敷地内にあるベンチで工作や、おしゃべりをしてすごしました。

(写)

風船の口をおさえると、とっても面白い音がでることを発見しました。

(写)

風船で、ピンク色のいちごを制作中。

赤ペンで、いちごのつぶつぶを高速で描いています。

(写)

そして今日は、仮設住宅で芋煮会が開催されました。

お天気にも恵まれて良かったです。

地域全体で行われる芋煮会だったので、とっても賑やかでした。

みんなで一緒に食べると、より美味しいですね^^

美味しい芋煮汁やフランクフルトなどなど、たくさん頂きました。

ごちそうさまでした。

 

本日は、ゆうきさん、ひでさん、えたん、なるみんでした。

ありがとうございました!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください