笑顔届けたい向陽へ行く。2日目


のっしー報告

 

今日は向陽団地で活動させていただきました!

 

最初は子どもたちが来てくれるか少し不安でしたが、たくさん集まってくれました♪

男の子はグランドでサッカーをして汗だくになって遊んでいました(^.^)

女の子はごっこ遊び、オセロ、折り紙、工作などをして、子ども達それぞれが好きな遊びを見つけて楽しく遊んでいる様子でした☆

 

 

皆怪我なく、楽しく遊べてよかったです(*´∀`*)

私達もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪明日の活動も楽しみです!

 

活動メンバーは ブーちゃん、おんちゃんししょう、司くん、たっく、かなぶん、たっちゃん、たか兄、ちかちゃん、ほなちゃん、おけちゃん、のっしーでした!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

笑顔届けたい向陽へ行く。2日目 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    笑顔届け隊のみなさん、今日もありがとうございます。
    夏休みですから、きっと多くの子供たちが待ちかねていたことでしょう。 皆さんと一緒に、サッカーや室内でのいろいろな遊びができて、どの子もきっと満足出来たことと思います。  それぞれが好きな遊びができた、というところがいいと思いました。 きっとたくさんの笑顔が溢れたことと思います。 ありがとうございました。

  2. y.s のコメント:

    サッカーはオリンピックで男子女子ともに大活躍だったから、よけい熱が入ってたかな。
    未来のサッカー選手が生まれたらいいですね(^^)v
    室内では集中力がつきそうな遊びがいっぱい。
    今日もボランティアの方を含めて、みんな楽しく安全に遊べてよかった(^-^)
    ぶーちゃん、おんちゃんししょう、司くん、たっくさん、かなぶんさん、たっちゃんさん、たか兄さん、ちかちゃんさん、ほなちゃんさん、おけちゃんさん、のっしーさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください