大富豪!?


みなさん、こんにちは。なるみんです。

今日は、昨日とはうってかわって晴れ晴れとしたお空!暑いくらいで、ポカポカ陽気の石巻です。

今日は、南境第四団地で活動してきました!
毎回着くなり、荷物運びをしてくれる頼もしい子ども達。

今日は1月〜12月生まれさんをもてなす料理店が開店!料理長が私達に、美味しいお料理を振舞ってくれました。どこの場所でも、お寿司作りが流行っているようですね^o^

1
私は、初めてキャビア寿司を食べました!そして大金持ち!
私以外にも沢山の人が、大金持ちになりました笑

2

粘土遊びや、棒くずし、オセロなどなど、室内も温かな雰囲気に包まれた活動になりました!

45

本日は、おんちゃんししょう、なっつ、ムラさん、せんじい、レツさん、やすちん、なるみんでした。
お出かけの話をにこにこしながら話してくれる子ども達。次会うときに、色々思い出話を聞きたいと思います(^ν^)
みなさんも、良いGWをお過ごしくださいね!
ありがとうございました^o^

3

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

大富豪!? への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    良い陽気の中、みんなで荷物運びをしてスタート!気持ちいいでしょうね〜。
    キャビア寿司!が出されるお店だと、フォアグラどんぶり、トリュフ茶漬け(あるかどうか知りませんがw)とか、どんどん出されそうな超高級店みたい。
    でも、お財布の中に百万円札が5枚もあれば、気軽に入れますね(笑)
    バルーンアート?の鯉のぼりの下で、和やかな雰囲気が伝わります(^-^)
    おんちゃんししょう、ムラさん、なっつさん、せんじい様、レツ様、やすちんさん、なるみんさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください