ガリ之坊


今日は大塩市民センターと門脇中に行ってきました♪

~大塩市民センター(あいちゃん報告)~

今日はR君にやっと名前を覚えてもらいました!

最初は「あいちゃーん」って言ってたのに遊んでるうちに「ガリ之坊」って言われました。
・・・ちょっとショック(笑)

~門脇中(まっちー報告)~

ボランティア:おかちゃん、ジェニファー、ユッティー

トランポリンと長縄跳びをしました。
72_023

ことねちゃんがまおちゃんに跳び方を教えていました。
72_013

おかちゃんがなぞなぞの本を持ってきてくれたので、
長縄跳びの時に出題してみたのですが、
こういうのって跳んでいない子の方が早く正解がわかるようですね。
跳んでいる子は答えがなかなか出てこないようで、そのうち力尽きて・・・。
でも、面白かったのでまたやろうと思います。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ガリ之坊 への1件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    お疲れ様です^^
    ガリ之坊wwww
    年上の子が下の子に教えてあげるって
    ほほえましいですね(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください