平和ですの~


今日は石巻高に行ってきました。
P7050011

~石巻高(あいちゃん報告)~

今日は石巻高に行ってきました。
P7050002

着いて速攻、ほばちゃんとデュエマしました(笑)。

相変わらずボロ負けでした。
いつか勝てるようになりたいな……。

そのあとは、外でレオとあすかちゃんとキャッチボールをしました♪
あすかちゃんもレオもけっこういい球!

それからレオ・あすか・しょうちゃん・おかちゃんで鬼ごっこしました。
鬼ごっこを3回くらいやってからだるまさんが転んだしておしまい!
P7050007

ボランティアに来ていただいた、おきちゃん!
ありがとうございました♪
P7050003

まだまだ復興途中の石巻。
P7050004

もう少しで4ヶ月経ちますね。




カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

平和ですの~ への4件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    お疲れ様です^^
    ランドセルもおろす時間ももったいないくらいに
    遊びたいっていうのが写真から伝わってきます!ヽ(o´∀`)ノ

  2. ドイマリ のコメント:

    4ヶ月…早いですね。いや、長く感じられてるのかも…。
    この先いつか数えることも忘れる日がくるのかもしれませんが、この日々はこどもたちみんなにとって忘れられないかけがえのない時間になってると思いマス!

  3. たちくん のコメント:

    夏が、夏がやってくるぞー!
    石巻も暑くなるんだろうな〜

  4. あきぽんAKIPON のコメント:

    平和ですの~、 一時の穏やかな流れにホッとするのでしょうね、 何時の日かまたほんとうの「平和ですの~」の言葉が聞けることを願っています。 子供も大人もみーんな「平和ですの~」と笑顔で言える時、早く来てほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください