動画祭りだ!わっしょいわっしょい♪


今日はてんこ盛りです!
門脇中・あけぼの教室・大塩市民センター・広渕小に行ってきました
P6040018_2

~門脇中(あいちゃん報告)~

集合ー!
P6040001_2

転がしドッジ中
P6040009_3

きゅうりターイム!
P6040020

~あけぼの教室(あいちゃん報告)~

あけぼの教室ではプチ運動会をしてきました。

チーム分け中
P6040021

整列中
P6040022

~大塩市民センター(ぴろこ報告)~

楽しかったです。
今日は、中ではリアさんが持ってきたお人形で遊んだり~
外ではボール遊びやシャボン玉をしました!!!
最後に輪投げをしたんですが、いや~輪投げになるとみんなビッと並ぶんだこりゃ。
さっきまで全然言うこと聞かなかっただろ!みたいなね(笑)
そんな子供らしいところが見ていてすごい面白いんです♪
そして、7日からぴーちゃんが一旦石垣島に戻りますので、
大塩市民センターのにじいろクレヨンはちょっぴりお休みになります。
またすぐ帰ってきま~す☆

~広渕小(あいちゃん報告)~

楽しかったです。
ボランティアもこどもの数も多かったです。
地元の中学生とかも巻き込んで校庭全部使って鬼ごっこ!
走りまくった。投げまくった。
けいどろのときは裸足で糞生意気な中学生達をガチで捕まえました!

今日のにじいろクレヨンボランティアメンバーはヤバいです。
みんなグダグダです。燃えつきました。真っ白にな・・・(;´д`)トホホ…
なので今日は勘弁して下さい(笑)
動画ばっかりでごめんちゃい♥

あいぴろでしたー!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

動画祭りだ!わっしょいわっしょい♪ への3件のフィードバック

  1. なつみ(めぐみw) のコメント:

    お疲れ様です!^^*
    あけぼののぷち運動会楽しかったです(*´∀`*)
    でも広渕まで体力持たなくてケイドロとか参戦できなかったぁ(;ω;)

  2. 匿名 のコメント:

    運動会、とっても楽しそうです(^^
    ボール回しやケイドロ(私の育った場所では、ジュンドロでした)は、
    なつかしい~~~~と思いながら、いつも拝見しております。

  3. やすこ のコメント:

    運動会いいですね[E:sign02][E:lovely][E:shine]楽しそうです[E:confident][E:heart01]

やすこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください