あっつい!あっつい!


今日は蛇田小に行ってきました♪
P6060005

~蛇田小(あいぴろ報告)~

今日はMAX25人来ました。

私たちが到着すると、既にこどもたちで溢れかえっていたので、すぐに剣道教室開始!
みんなが使っている竹刀は、大阪の石井さんからいただいたものです。
ありがたく使わせてもらってます。
P6060008_4

そのあとすぐにドッジボール開始!
時間がないので、巻きで行きました(笑)。
P6060011

全力投球のりりか
P6060014_2

男子VS女子でやったんですが、やっぱり男子は強いっすね(笑)
でも結果は1勝1敗でした・・・

ドッチボール中

発狂しながら横切るアッキー

おばさんVSあかぬま

終わってからこどもたちを家まで送ってきました!

はい!ここからぴろこにバトンタッチ!

はいー、ぴろこですがー、ぶっちゃけあいちゃん全部書いてるし私書くことないんすけどー(笑)
今日も蛇小のみんなは元気もりんもりんです!!
ドッチボールが確実にみんなうまくなってます!
すぐ当たって泣いちゃってた子も今では普通に取れたり!!!
まだ1か月ぐらいしかいないけど、成長してるんだな~って思う。

さて、今日もにじいろクレヨン終わってからあいちゃんとドッチボールしました!
あいちゃんは気持ち悪いくらい汗をかいていて、本当に気持ち悪かったです(笑)
まっ、私も汗ダックダックでしたけどねっ!

今日も充実満点!!!

若いって素晴らしい!

~あいちゃん~
今ブログ書きながら思ったんですけど、2人とも汗臭かったです(笑)。
いや~青春の匂いですね(笑)。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

あっつい!あっつい! への5件のフィードバック

  1. なつみ のコメント:

    暑いなかお疲れさまです!(^^)
    携帯からだから動画が見れなくて残念です..(;д;`)
    成長してるのを近くで見れるって嬉しいですね(´∀`[E:heart01])

  2. 三橋 由記子 のコメント:

    昨日ももう夏!って暑さでしたね〜☆
    けど夜朝はかなり冷えたり、激しいので風邪には気をつけてくださいね!
    子供達、剣道頑張ってますね〜♪
    素晴らしい剣士が誕生するのを楽しみにしてます♪

  3. こはなです のコメント:

    こんにちは!初めてメールします。にじいろクレヨン楽しそうですね。大人も参加したいくらいです[E:dash] 河北町にはくる予定ないんですか?来るときは教えて下さい!

  4. 井上尚子 のコメント:

    青春の匂い!汗のにおいはたまらんの〜!臭い匂いも若さの勲章!
    お疲れさまでした。

  5. やすこ のコメント:

    汗かけるくらい遊べるって素敵ですね[E:lovely][E:lovely]
    ドッヂボールの成長すごいですね[E:sign02][E:lovely]体育の授業で人気者になれますね[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください