どや顔


今日は石巻高と蛇田小でにじいろクレヨンです!

~石巻高(ぴろこ報告)~

今日は、カリノさんとシオリさんと地球平和のライトワークさんとぴーちゃんで遊びに行ってきました!!!

トレーニングルームに向かう途中で、しゅんちゃんとれんちゃん発見!
私が持ってる風船ぶーぶー笛にガッツリ食いついてくれて、私はすでに満足。てへ(笑)
2人は、髪を切ってもらったからお風呂に行ってくるね~って。後で笛する約束してバイバイ。

トレーニングルームに着くと、あすかちゃんからの本日1発目の抱きつきです。
とっても人懐っこくて、甘え上手のかわいこちゃんです♥

ひとし君、しょうちゃん、くうが、しえる兄弟がみーんなお出掛けとのことなので
あすかちゃんタイムの始まり!

大人5人とあすかちゃんでガチ大富豪。
とか言って、みんな大富豪のルールいまいちな感じだったから、ごったごっただったけどね!
あすかちゃんは、自分が終わったら皆の見て回って指示し始めるし(笑)
昨日の大塩に引き続き、ルール自由~~~(笑)

そんなこんなで、しょうちゃん帰ってきてお待ちかねストロー笛~!

本当面白いくらいに子供達って、音に反応する。と私は思う
そしてタイトルにもあった通り、笛を吹けたときのしょうちゃんの~

どや顔!!!!!!!!笑
この一瞬のニヤつき具合。たまんねーーーー!!!!はんぱねーーー!!!
私はこの動画、何度も見てはニヤけてます♥

このストロー笛、意外と音を出すのが難しいんですけど、しょうちゃんもあすかちゃんもすんなり音出してたな~。
大人の方が若干苦戦してました(笑)
そして前に、おんちゃん師匠と良子先生と千華先生と私で、
まるまつのストロー使いまくってストロー笛の練習したな~って思いだした。

そーしーてー、外に出たい要望が出たので外へ移動~
皆で色おに開始!

「おーにさーん、おーにさーん、なーにーいろー♪」
久々に聞いたし言ったー!ワクワクしました

しょうちゃんも最初は肩車の上で参加だったけど、最後は「自分で走る~」って!
みんなで出来て、楽しかった!!!

そんなこんなで、今日のにじいろクレヨンもおしまいです。

では最後に、石巻高に来ていた美容師さんのダンスで締めくくりたいと思います!

いったい何者?笑
石巻高報告でしたーーー♪

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

どや顔 への2件のフィードバック

  1. みか のコメント:

    どや顔、ほんと一瞬なんですね〜、でもやってますね!
    そこを見逃さず、すごい!
    ストロー笛、難しそう。こういうのってほんと子供たちの方が上手ですよね♪
    美容師さんのダンスに、「いったい何者?」ってツッコミ…w
    ダンスかっこいいですね!
    今日もにじいろクレヨンをありがとう!

  2. やすこ のコメント:

    どや顔[E:lovely][E:flair][E:shine]
    生で見たいです[E:lovely][E:lovely]ぜひ今度見に行きます[E:rock][E:heart]!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください