ボランティアさんありがとう


(りょーこ先生)

今日はボランティアの人達と初めての会合をしました。

メンバーは、門脇中担当まっち~、千葉から来て2週間も手伝ってくれているよっちゃん、
東京スタッフたちくん、おんちゃん師匠そして私りょーこの5人です。

まっち~は最初から参加してくれて、門脇中では『まっち~』コールがおこるほどの人気があるけど、
あまり自分のことを語らない謎の女性です。
なので、今日は素顔のまっち~に会えるのがとても楽しみでした。

でも、これからの活動のこと、門脇中の子供達のことを話し合うだけで、時間がきてしまい、
結局、謎を深めたまま、まっち~は門脇中の活動へと行ってしまいました。
もっと色々話したかったよー。
でも、こんなに長くボランティアを続けてくれて本当に感謝感謝です。まっち~(/ ^^)/アリガトネ

その他にも、たくさんのボランティアの方に助けられてここまで頑張ってこれました。

よっちゃん、ちか先生、ぴろこちゃん、あいちゃん、かなぷー、たちくん、よこちん、たかちゃん(青)、たかちゃん(佐)、
たかちゃん(山)、のりかちゃん、槙原さん、大森さん、佐々木先生、みほちゃん、たいらくん、やすちん、はるかちゃん、
まいかちゃん、きょうこちゃん、Kくん、みきちゃん、ゆうきくん、るりちゃん、エディさん、ジャスミン、ともちゃん、スナフキン、
くまさん、宮本さん、たっつ、ゆいちゃん、ひとみちゃん、ぬまくらさん、めぐみちゃん、わたなべくん、関口さん、よしこちゃん、
よしこちゃん同級生くん、くみちゃん、いとうさん、くまさかさん、ちほちゃん、しげちゃん、ゆりちゃん、阿部さん、あやこちゃん、
まいかちゃん、さとうさん、中野さん、奥野さん、まっちゃん、みょんちゃん、ほしのさん、高木さん、ふなきさん、えりちゃん、
いずみちゃん(教授)、名前も知らないボランティアの皆さん参加してくれてありがとうございます。
そして東京スタッフの皆さん、いつも支えてくれてありがとうです。これからも応援よろしくお願いします!

という訳で会合はこれからも定期的に続けて、もっともっと内容を充実させて、
子供達を笑顔にしていきたいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ボランティアさんありがとう への6件のフィードバック

  1. やすこ のコメント:

    こんなにたくさんのボランティアの方がいたんですね[E:sign02][E:lovely]
    これからも,子供たちを笑顔にするお手伝いさせて下さい[E:confident][E:heart01]
    お願いします[E:delicious][E:tulip]

  2. 井上尚子 のコメント:

    すばらしい!スタッフのあたたかさが、伝わってきました!
    まっちー!!いいですね〜。会ってみたくなっちゃいました。
    今日から寒くなっておりますので、皆様、体調にはご自愛ください。
    私たちも少しながらでもお手伝いさせて頂けましたら光栄に存じます。

  3. 匿名 のコメント:

    たくさんの方に支えられて成り立つ「にじいろクレヨン」ですね。
    皆さんの暖かい笑顔で、子どもたちが安心して過ごせる時間があるのだと
    ブログを読んで思いました。
    これからも応援し続けます。

  4. よっちゃん のコメント:

    2週間本当にありがとうございました☆活動に参加して少ししかお役にたてなかったかもしれませんが、子ども達と過ごした時間はとても楽しく多くのことを子ども達から教えてもらった大切な時間でした。
    これからも応援していきますし、また、ボランティアに参加したいと思います!

  5. 大森@岡山 のコメント:

    その節はお世話になりましたm(_ _)m
    2日間という限られた時間でしたが、子供たちと共に活動できて嬉しかったです。
    あれから1ヶ月がたちましたが、このブログを通して皆さんの元気な姿を拝見させていただいています。
    これからも応援させていただきますし、また夏休みに石巻を訪問できたらと思っています!

  6. かめやま のコメント:

    にじいろクレヨン[E:#xEAF2]いいですねぇ~あたしもお手伝いしたいです!近々、いきたいと思います[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください