カテゴリー別アーカイブ: 事務局

交流会に参加しました

こんにちは!ようこりんです。 寒い日々の中、たまに春かと思うくらい暖かい日もありますね。 春って気分がうきうきしますよね~。* 早く春にならないかなぁと待ち望んでいます(^^)   2月8日、河南子育て支援セン

いしのまきの見どころ紹介

お久しぶりです、石巻の差し込むように痛い寒さにも、徐々に慣れてきたジョブズです。今回は、地元の人には当たり前かも知れませんが、石巻の見どころを紹介します。 その前に、旧正月にちなんで、福字(中国の春節(旧正月)の飾り付け

はじめまして

はじめまして まみと申します。 にじいろクレヨンで会計を担当しています。 にじいろに入社してもうすぐ3年ですが ブログは初めてです。ん~。緊張しますね。   今回は、緊張つながりでブログを書こうと思います。 先

はじめまして

はじめまして、ブログ初登場のジョブズです。9月に川崎からやってきました。石巻の寒さにやられている、今日このごろです。   ジョブズという名前は、子どもたちの投票で決まりました。 (ハロウィンでは、スディーブ・ジ

付箋が降ってくる

はじめまして。キミと申します。 突然ですが、にじいろクレヨンのブログに 事務局のカテゴリーが増えました。   活動を支える縁の下の力持ち、黒子の事務局が いったいブログで何を書けばいいの? 事務局スタッフが困惑する中スタ