はじめまして


はじめまして、ブログ初登場のジョブズです。9月に川崎からやってきました。石巻の寒さにやられている、今日このごろです。

 

ジョブズという名前は、子どもたちの投票で決まりました。

%e5%90%8d%e5%89%8d%e5%8b%9f%e9%9b%86%e4%b8%adresult_text

(ハロウィンでは、スディーブ・ジョブズの仮装?をしました←11月7日のブログをご覧ください)

 

自分でも気に入っている名前ですが、「ジョブズです」と自己紹介すると、「じょーぶつ?」と訊き返されることが多いので、もっと聞き取りやすく発音できるように、練習したいと思います。

 

仕事は、事務方が多いですが、子どもたちとの活動にも参加していますので、お会いできた時には、声をかけていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

さて、事務方の仕事では、ITという呪文を唱えて、みなさんに魔法をかけています。まだ効き目はあらわれていませんが、そのうちにすごいことになると思います。(フッフッフッ)

 

ちょっとだけ、最近の魔法の道具をご紹介します。

%e9%ad%94%e6%b3%95%e3%81%ae%e9%81%93%e5%85%b7

魔法希望の方も、声をかけくださいね。(笑)

カテゴリー: 事務局 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください