令和元年度にじいろクレヨン総会が開催されました!


みなさん、こんにちは!

いつもにじいろクレヨンブログをご覧頂きありがとうございます。

事務局のかっちゃんです。

ご報告が大変遅くなりましたが、

5月26日(土)にじいろクレヨン通常総会を行いましたので簡単ではありますが、報告させていただきます。

本総会は、正会員、スタッフ、ボランティア、そして子ども達にも参加していただきました。

s-IMG_0650

総会では30年度の事業報告、決算報告を担当スタッフより説明させていただき全議案は出席する正会員の皆様の承認によって可決され、本総会は無事閉会されました。

お忙しい中、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして総会のさなか、お隣の部屋では卓球大会笑

s-IMG_0648

真夏のような晴天の下では、同時開催のプレパークで子どもも大人も汗だくで走り回ります。

お昼はみんなでおにぎりをつくって食べて

s-IMG_0174

午後はアコーディオンとギターの演奏会となんともにじいろクレヨンらしい和やかで、盛りだくさんの一日となりました。

石巻の子ども達の成長を全国のたくさんの方に支えていただき

日々の活動を続けることが出来ていることに心より感謝申し上げます。

今後とも、にじいろクレヨンをよろしくお願いいたします。

カテゴリー: にじいろ活動, 事務局, 総会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください