おひなさま作り


先週の金曜日にインスタライブでおひなさま作りを配信しました。1月に配信した時はzoomとインスタライブの両方同時でしたが今回はインスタライブのみの試みです。参加者の顔が見えずどこまで制作しているのかわからず難しい部分もありましたがコメントをくださった方もいてこちらも楽しみながら実施することができました。

配信後ひろばでは早速おひなさまを作りに来てくれたこどもが頑張ってつくっていました。服の部分にシールをペタペタはったり素敵な作品に仕上がっていましたよ。

3月3日まではひろばで制作ができますのでひろばに遊びにきてスタッフに気軽に声かけくださいね。

さて2月も残りわずかとなってきました。

現在参加中のみやぎチャレンジプロジェクトも残りわずかです。2月10日現在891940円の募金をいただいております。目標金額の150万円まで残り608060円です。

子どもの遊び場作り活動を通した子どもも大人も自分らしく過ごせる地域コミュニティを地域の人と一緒に作り上げる活動に役立てていきたいと思いますのでみなさんのご支援、ご協力をお願いします。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください