船の模型を真剣に。


子どもたちが真剣にみているのは先日にじいろクレヨンがある大街道地区にお住まいの方がつくった船の模型です。子ども達にみせてあげてほしいとのことで持ってきてくださいました。牛乳パックや針金、わりばし、ビーズなどを使って細かいところまで制作されていました。

「ここどうなってるんだろう?」と子どもたちは興味津々で見ていました。

離れたところではママ達が壊したりしないかヒヤヒヤしながらも見守っていました。

遊びたいけど今回は見るだけという約束をしっかり守ってくれた子ども達でした♪

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください