クーリスマスが今年もやってくる~♪


こんにちは。めっきり寒くなりましたね~。ぐらちゃんです。

今年も残すことあと、10日!いやはや早いものです。

今回の親子の部はクリスマスも近いということで、みんなでクリスマスカードを作りました♪

 

img_0377

 

まあるい紙をぺたぺた貼って、雪だるま~。

二歳の僕も、私も、シールを貼るのはお手の物です!

 

img_0172

 

 

みんなでぺたぺた~♪

 

img_8545

 

お姉ちゃんたちは、ちょっとレベルアップ!

表情豊かな雪だるまたちが出来上がりました!

 

 

img_6836

 

お母さんたちは、ハニカムシートという特殊な紙のようなものを使って、飛び出すカードを!

とっても綺麗でゴージャスなカードが出来ました♪

 

img_1077

 

 

たまに、お姫様も登場します♪

 

img_3480

 

 

そしてそして、みんな大好きなっつが親子の部のスタッフとして、これから参加してくれることになりました~~!

今日は初日でしたが、みんななっつの楽しいお話にニコニコ。より一層楽しいお絵描き教室になりそうです♪

 

明日は終業式!

冬休みが始まるぞ~。

 

 

 

 

 

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください