サンタがひろばにやってくる?


みなさん、こんにちは。
ひろばのまきちゃんです。

少し前になりますが、雪がさらっと積もった日の朝。

s-image1

千金堂のDEIKUさんのところに、可愛い雪だるまさんがいました。

s-image2

赤い実の飾りがとても似合っていて、見てるだけでとっても幸せな気持ちになりました。

 

雪だるまといえば…
今月のアートイベントは「雪だるまのリース作り」でした!

s-image7
「シールどこにはるの~?」
「ここ!ここ!」と、親子さんで相談しています。
s-image3
シールのペタペタの感触を楽しみながら、貼ったり…

雪だるまの顔は、お子さんが描いたりママさんが描いたり…
s-image5

s-image4
いろんな雪だるまが完成しました♪

 
先月はブーツ型のクリスマスカードも作りました。

s-image6

s-image8
準備万端、サンタさんを待つばかりですね(^-^)

いよいよ明日は、ひろばのクリスマス会です♪
来ていただく親子さんが、ほっこり幸せな気持ちになりますように…

あったか~くして、お待ちしています♪

【お知らせ】

12月22日(木)はひろばクリスマス会のため、予約貸切制となっています。

通常利用は出来ません。ご了承ください。

 

12月26日(月)は2歳児子育て講座のため、10:00~11:30は予約貸切となります。

11:30以降は通常開館しています。

 

年末年始のお休みは12月28日(水)~1月5日(木)とさせていただきます。

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください