お絵描き教室親子の部


今日のお絵描き教室親子の部は木材を使った工作を行いました。

 

 

大小の枝やどんぐり、まつぼっくりなど、自然の素材を使った工作です。

いろんな組み合わせを試しながらつなげて組み立てていきます。

枝や木切れが組み合わされてまったく別のかたちになっていくのは面白いな~と思います。

s-img_9652s-img_8118

メモクリップをつけてメモスタンドに仕上がりました。

幼児さんもまつぼっくりにビーズをつけて、ミニクリスマスツリーを作りました。

s-img_3292

 

カテゴリー: お絵かき教室ゴコッカン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください