秋、到来♪♪


みなさん、こんにちは。
ひろばスタッフの、のりちゃんです。

一気に寒くなって、急に秋らしくなりましたね。
朝晩寒くなって、毛布を出したり、息子のスリーパー出したりしている私です。
秋は楽しそうなイベントがたくさんありますね。
イベントには美味しい食べ物がつきものですよね。
わくわくしちゃいます。

街中はハロウィン一色ですね~。

にじいろひろばでもハロウィンパーティを開催予定です。

ありがたいことにたくさんの予約をいただいており、10月12日現在午前の部の1組のみになってしまいました(T_T)

 

しかし、10月25日から27日までハロウィンの帽子を作ろう!というアートイベントを予定しています。

s-image1
とんがり帽子を作ってハロウィンを楽しんじゃいましょう!

s-image2
ちなみに、ハロウィンパーティ当日は紙コップランタンを作ります。
千の杜のお庭もすっかり秋らしくなってきました。

s-image3

s-image4
お散歩しても気持ちよさそうですね。
短い秋をにじいろひろばで一緒に楽しみましょう!

 

【お知らせ】

来週10月18日(火)は、スタッフ研修のため、

にじいろひろば・のくのくハウスともに休館させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください