みんな違っておもしろい


こんにちは!もうすっかり秋の空気ですね。

東北の寒さがキターーー!! と、かんじてるなめです。

 

子どもたちの服も半袖から長袖に!

けれどいまだに半袖短パンの子も・・・すごい、元気だなぁ と関心してしまいました。

 

土曜日のあけぼの集会所の活動でも、寒いよ!という声をよく聞くようになりました。

中で遊ぶ子達の姿をよく見るようになったのですが、一人ひとりの遊びに個性が出ていて面白いなと感じていました。

お裁縫にチャレンジする子、工作で創作怪獣を作る子、積み木ロードを作る子

 

その子達の感性や集中力にいつも驚かされっぱなしです!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください