ほっこり☆木のおもちゃ


みなさま、こんにちは。
めっきり涼しくなりましたね~

ひろばでは、
「朝方、寒くて毛布出しました~」という声も聞かれました。

暑くて寝苦しい夜とも、さようなら~

ぐっすり寝て、夏の疲れを癒しましょう♪
先日、ひろばに遊びに来てくれた5ヶ月の赤ちゃんたちです。

s-img_6575

三つ子のように見えますが、三つ子ではありません!

なんと、同じ日に同じ産院で産声を上げたんだそうですよ。

さらに、その日のスタッフなめちゃんも同じ誕生日だったんです。
2度ビックリしました!

ママさんたちは、授乳室で仲良くなったんだとか…

とっても素敵だなぁと感じました。

 

さて、今日はおもちゃたちの紹介をします♪

先週のブログでも紹介されていた、「木のレールと電車たち」
男の子に大人気です!

s-img_6576

そして、ひろばの顔ともいえる「滑り台」

s-img_6577

s-img_6578

 

性別、年齢を問わず大人気です。

ちなみに私が滑っても大丈夫でした!

 

さらに、さらに
「車のコロコロ滑り台♪」

s-img_6579

「上から落ちるコトンカタン♪」

s-img_6580

そして、「赤いクッション☆」

s-img_6581

これは、おもちゃではないのですが、お立ち台にしてみたり、

コロコロ転がしてみたり、秘かに人気急上昇中です。

 

あたたかい木のぬくもりを感じながら、楽しい1日をお過ごし下さいね♪

ひろばスタッフまきちゃんでした。

 

<お知らせ>

明日915日(木)はスタッフミーティングのため、

ひろばを1日閉館させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

 

また、明後日9月16日(金)は毎月恒例のお茶会です!

午後からの交流会、トークテーマは「生活習慣~衣・食編~」です。

ご興味ある方はぜひにじいろひろばへお越しください♪

 

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

ほっこり☆木のおもちゃ への1件のフィードバック

  1. あきぽん のコメント:

    五カ月のかわいい赤ちゃんたちですね(*^-^*)
    こんなかわいい子たちをみていると気持ちがホンワカになります。
    そして一歳になる前の子、もうちょっと大きい子、どの子もカワイイ(*^-^*) 
    みてると孫と重なります。
    この子たちの健やかな成長を この広場が応援しているのですね。素敵なことと思います。 5年前にはこのようなことに発展するとは思ってもみませんでした。 こんな幸せなことがいつまでも続きますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください