ぽかぽか初夏


あっという間に6月が始まり、気持ちの良い初夏の陽気。

もう子ども達は半そでの子も多く、水遊びがしたーい!などの声もちらほら聞こえてくるようになりました。

こんにちは、ぐらちゃんです。

 

さて、先日のあけぼの教室~~。

幼児部のみんなは新聞びりびりで発散~!

 

s-IMG_0086

s-IMG_0079

 

びりびりびりびり大はしゃぎです。

 

s-IMG_0092

s-IMG_0091

 

2階では、水とビーズとのりを使った、スノードーム。

それぞれ好きな色水にしたり、色んな形のビーズを入れたり、個性的なスノードームができました。

そしてそして、シャーリー先生による、粘土講座。

野菜を見て、触って、凹凸を手で感じて形にしていきます。

シャーリーの話を真剣に聞く2人。

s-IMG_0093

s-IMG_0095

 

授業が終わり、お迎えを待つ間、とても素敵なお姫様を沢山描いてくれました。

自分の好きなお姫様の話をしながらもくもくと。

癒しの時間をありがとう~。

 

 

 

 

 

カテゴリー: お絵かき教室ゴコッカン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください