パパにプレゼントを贈ろう♪


みなさま、こんにちは。
ひろばスタッフのマキです。

一昨日、とっても嬉しいことがありました!

4月から保育園に入園されたお子さんと、

お仕事がお休みだったお母さんがひろばに遊びに来てくれました!

4月の始めごろ、慣らし保育の帰りに立ち寄ってくださって…

「今日も泣いてたみたいです」って、
お母さんも泣きたい気持ちだったのではないでしょうか?

そんな日々を親子で乗り越えられて、今ではすっかり保育園にも馴れたそうですね。

我が子のことのように、とっても嬉しいです☺

お子さんもお母さんも、キラキラ輝いて見えました✨

また、どうぞ遊びに来てくださいね☆
さて、6月19日(日)は、父の日です。

日頃、なかなか言えない「ありがとう」の気持ちを、

お子さんの手形にのせてパパにプレゼントしてみませんか?

出来上がりは、こ~んな感じです❤

s-1465368100096

イベントは来週(6月13日(月)~16日(木))開催します♪

予約不要、参加費無料です。

スタンプで手形をとるので、汚れてもいい服装でいらしてくださいね♪

 

☆お知らせ☆
6月17日(金)は、申し訳ありませんが、

スタッフ研修のため休館とさせて頂きます。

カテゴリー: にじいろひろば パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください