向陽仮設団地報告


こんにちはーー★
みんなに笑顔をとどけ隊のゆーみんこと中山祐実とかいちゃんこと細江優希です(^O^)

今日の向陽メンバーは、
おけ・さっこ・むぎ・ぐーちゃん・かいちゃん・せいらん・あーりん・ゆーみんですー!

にじいろクレヨンさんからは、
おんちゃんししょう・ぶーちゃん・むらさん・ほかちゃん・モンロー・ゆうきくん・きよくん・せんじぃ・しゅりちゃんと一緒に活動しましたー!

外遊びではしりとりキャッチボール、ドッチボール、サッカーをして遊びましたー(≧∇≦)
こうよう1
しりとりキャッチボールは普通のキャッチボールとは一味違って、みんな必死に考えてワンテンポ遅れながらの次の人へパス笑
頭も身体も使いました!

サッカーはずっと全力蹴球

こんなに動いたのは初めて!と思うくらい動きました笑
ゴールが決まるごとにチームの団結が深まりました^ ^
中遊びは、卓球、馬跳び、オセロ、トランプ、お絵かき、けん玉などをして遊びました!
こうよう2
卓球は白熱した戦いが繰り広げられていました!
とどけ隊メンバーは弱かったみたい…笑
子どもからトランプの新しいゲームを教えてもらったり、けん玉を極めようとしたりなど1つ1つの遊びを充実させて楽しむことができました\(^o^)/

 

プレゼントのポップアップカードも喜んでもらえて嬉しかったです♪

明日も子どもと遊びを充実させながら、楽しく遊びたいと思います!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

向陽仮設団地報告 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    こんにちはーー★
    大勢の皆さんと遊べて、この日は子ども達も大はしゃぎだったでしょうね〜。
    しりとりキャッチボールは、あせって「みかん」とか『ん』が最後につく言葉を、つい言ってしまいそうです(^^;)
    中遊びも外遊びもオレンジとイエローのビブスがいっぱいいて、子ども達の歓声もいっぱい響いていたでしょうね(^0^)/
    おけさん、さっこさん、むぎさん、ぐーちゃんさん、かいちゃんさん、せいらんさん、あーりんさん、ゆーみんさん、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、むらさん、ほかちゃんさん、モンローさん、ゆうきくんさん、きよくんさん、せんじぃ様、しゅりちゃんさん、今日もありがとうございます。

y.s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください