あけぼの集会場報告


こんにちわー、にじいろスタッフのエンジンですー!
今日もあけぼの集会所にて活動してきました。
比較的暖かくなってきたこの頃、今日も石巻は快晴でとても居心地が良かったです。
しかし、今日は珍しく集会所の中でのスタートでワクワクしてました、早速子供達がきて卓球スタート、しかし速攻で落書きされてしまいました(笑)
あけぼのでは最近卓球が流行っていて、白熱した戦いが繰り広げられています!

あけぼの2

 

一方、なめさんは子供達と一生懸命折り紙を折り、粘土を捏ねていました。
楽しそうな子供達の笑顔を見ていると、なんだか癒されますねー!

あけぼの1

また最近よく来るようになったkくんはトランプがしたいとの事で、ひたすらババ抜きをしていました。
たっくと三人で白熱した戦いをし、結果はエンジンの3戦2敗でした(´Д` )

 

すると外チームが帰宅!
今日は滅多に参加出来ないクロさんとあいちゃんが来ていたのですがこの顔なんで写真撮れなかったー泣
今日はサッカーをしたらしくとても疲れ果てていました(笑)

IMG_8643

 

 

あけぼの3 あけぼの4

このように今日のにじいろも暖かい雰囲気で無事怪我もなく終わることが出来ました。
参加して頂いたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

今日のスタッフ、おんちゃんししょう、なっつ、ほかさん、エンジン、ひでさん、なめさん、あいちゃん、さやぼーさん、まささん、たっく、つっか、くろさん、でした!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

あけぼの集会場報告 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    卓球ブームはまだまだ続きそうですね。フェイスペイントが卓球とセットになってあちこちで流行らないように祈ってます(^^;)
    粘土、折り紙、なにができるか、過程も楽しみですね〜。
    外チームのサッカー、内遊びのババ抜き、白熱した勝負で今日もあっという間のひとときだったかもしれませんね(^^)
    スタッフの皆さんが多かったみたいで、子ども達も自分のやりたいことができたんじゃないかなぁ。
    おんちゃんししょう、なっつさん、ほかさん、エンジンさん、ひでさん、なめさん、あいちゃん、さやぼーさん、まささん、たっくさん、つっかさん、くろさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください