8/2 向陽仮設団地 活動報告


はじめまして!
みんなに笑顔をとどけ隊1年の
かいちゃんこと細江優希です(^^)

今日のメンバーはまりりん・むぎ・あゆっち・ぐーちゃん・せいらん・かいちゃん、にじいろクレヨンからはぶーちゃん・おんちゃんししょうが来てくださいました。

中遊びでは主にけん玉をしました!練習したらあゆっちがとっても上手になりましたよ~笑
今度見せてくれるって(*゚▽゚*)♪

外遊びでは用意してきていた巨大シャボン玉をしました!
うまくいくか不安だったけど、みんなの背の高さまで上げることができました\(^o^)/
楽しかった~♪♪

 

 

今日は向陽仮設団地での最後の活動だったので帰りに手づくりの写真たてをプレゼント!
喜んでくれてうれしかったです(*^^*)

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

8/2 向陽仮設団地 活動報告 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    8月になってもまだ梅雨明けしていなくてちょっと肌寒いですね。
    巨大シャボン玉遊びで 子供はみんな大きなシャボン玉の中に入れてどんなにか楽しかったことでしょう。 めったに出来ない体験ですから、夏休みのステキな思い出になったことと思います。 それにまた手作りの写真立て、これもお姉さんたちとのステキな思い出になると思います。 今日もこどもたちに笑顔を届けてくださってありがとうございました。 遠くから来てくださって本当にありがとう、感謝致します。

  2. y.s のコメント:

    はじめまして!
    けん玉は子どもたちがお手本だったかもしれませんね(^^)
    巨大シャボン玉の写真は、どれも子どもたちの好奇心のまなざしが、じっと注がれていて、その意味でも大成功ですね!
    みんなに笑顔をとどけ隊の皆さんからのプレゼント、以前の風車、癒し棒、今回の写真立て。全部、宝箱にしまっている子もいるかもしれませんね〜(^^)v
    毎回遠方からのご参加ありがとうございます。みんなに笑顔をとどけ隊のオレンジのビブスも、子どもたちにとって安心安全のしるし、になってきているのではないでしょうか。
    まりりんさん、むぎさん、あゆっちさん、ぐーちゃんさん、せいらんさん、かいちゃんさん、ぶーちゃん、おんちゃんししょう、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください