2月9日付け活動報告


〜ぬー報告〜

今回の活動で、にじいろ二回目を迎えたなかぬーこと、

ぬーです!

その日は雪はないもののやはり寒い日でした!子ども達も

寒さからか集会所の二階で遊ぶ子がたくさんいたような気が

しました。

 

私は二階で風船バレーを開始!なぜか男女、別チームに

分かれてプレイ、その結果、女子チームは惨敗でした…

トホホ。

やっぱり男の子チームは強かった!!

その後私はじぃとあっきーとS君たちとジェンガをしました!

あっきーはなんと、この日初ジェンガ!おぼつかない手で

プレイしてましたね!

S君はジェンガが大得意みたいで、お得意の下から攻めで、

私たち大人も本気になってプレイしてしまいました!

 

来てくれた子どもたちはいつもより少なかったものの、

スタッフさんがその分子どもたちに寄り添って、

楽しく遊べた、

そんな一日になりました!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

2月9日付け活動報告 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    多種多様な遊びの中から、お得意のものが見つかると嬉しいでしょうね(^^)
    そうなると、大人もかないませんよね〜。
    寒い中でも、風船バレーとジェンガでホットに楽しめたみたい。
    寄り添った暖かさで冬を乗り切ってくださいね!
    ぬーさん、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください