のんびりとまったりとした時間


~もりもり報告~

 

◆9日-あけぼの集会所

 

午後からはあけぼの集会所での活動でした。

この日は珍しく子ども達が少なめでしたが、その分のんびりと

まったりとした時間を過ごすことができました。

男子対女子に分かれての風船バレー。

男子が優勢で得点を稼がれてしまいましたが、女子達も

必死に頑張りました。

この日もとっても寒かったけど、半そで、半ズボンで

元気いっぱいの子もいて、若いってすごい><

と感心してしまいました。

おうまさんかーらーのー

人間跳び箱!

とっても上手に飛べていました。

女の子達は、秘密基地をつくって女子会中!?

可愛い猫耳をつけていたり、最近の子はおしゃれにも

関心が高い!

 

またみんなで一緒に遊ぼうね!

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

のんびりとまったりとした時間 への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    真冬でも半袖半ズボンとは元気いっぱいのようす、さすが子供ですね^^。  またお馬さんになったり跳び箱になったり、お兄さん方もなかなか大変、さすが若者って感じです^^。  秘密基地の女子会の時はボランティアのお兄さんたちはする事もなくて、手持ち無沙汰な感じだったようですね^^。 あけぼのでほのぼのまったりと楽しい時を過ごせたようで良かったです^^。 今日もありがとうございました。

  2. y.s のコメント:

    子供たちが少ない分、濃いコミュニケーションがとれたんじゃないかなぁ(^^)
    にじいろ腕章を足に巻いて、元気に遊んでますね〜。
    椅子の並べ方が、確かに秘密基地っぽい女子会?も、いろんな話題で盛り上がったかな。
    半袖半ズボン男子、おしゃれな猫耳女子、それぞれの個性を目一杯発揮して、楽しいひとときだっただろうな〜。
    もりもりさん、ご報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください