美味しいドーナツができました!


~ぶーちゃん報告~

今日は須恵の旭化成パワーデバイスで活動してきました。

おなじみ名古屋短大の「みんなに笑顔届け隊」の参加も今日が最終日。

大人の方もたくさん来てくれて、子どもたちが揚げたドーナツに舌鼓を打ちました瀨きな粉味とココア味が人気でした。

また私の地元山口県長門市出身の詩人「金子みすゞ」のモザイクアートの作成も手伝っていただきました。

大人も子どもも一緒になって、「笑顔届け隊」その名の通り、笑顔がいっぱい届きました!

本日の活動参加者は、「笑顔届け隊」から、なっちゃん、たかちゃん、ちこちゃん、のっち。ヒデさん、かめちゃん、ことちゃん、ぶーちゃんでした

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

美味しいドーナツができました! への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    ドーナツはいろんな形のができたのかな。
    ボール型やスティック型、やっぱり、リング型がおいしそう。
    おいしいドーナツの輪で、皆さんの輪がやさしくつながって、笑顔がいっぱいの一日だったでしょうね〜(^ー^)
    なっちゃんさん、たかちゃんさん、ちこちゃんさん、のっちさん、ヒデさん、かめちゃん、ことちゃん、ぶーちゃん、今日もありがとうございます。
    最終日の名古屋短期大学の皆さん、笑顔を届けてくださって、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください