水鉄砲大会!


ほなちゃん報告

 

今日は、ひびき工業団地での活動でした(^q^)

 

今日は、おんちゃん師匠、ぶーちゃん

あいちゃん、かなぶん、のっしー

ほなちゃん、そして初参加のおけちゃんでした(*^^*)

 

今日は、最初子どもが一人だったので

大人がたくさんいて、みんな童心に

かえって思いっきり楽しめたかな?

と思います\(^o^)/

水鉄砲や、水風船、シャボン玉など

すごーく盛り上がりました♪

夏といえばやっぱり水遊びですねー!

めっちゃ楽しかったです(*^^*)

 

盛り上がりすぎて写真撮ってません。笑

 

ぶーちゃんからの水風船の奇襲攻撃

おんちゃん師匠の地道な攻撃とか

みんなからの攻撃から眉毛を守るの

すごーく大変でした(´Д`)笑

 

おけちゃんのモノマネ最高でした。笑

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

水鉄砲大会! への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    暑いときは、やっぱり子供も大人も水遊び^^。 童心にかえって!というところで、写真がなくても想像力たくましくしてその様子を眺めているようでした。 でも眉毛を守るってどんなことなんだろう??。。。 子供も大人も水鉄砲でストレス大いに発散できたことでしょう^^。 おけちゃんのモノマネってなんだったのでしょうか?見てみたいなぁ^^。 楽しそうな一日を過ごせてよかったです。 

  2. y.s のコメント:

    最初に一人だった子供は皆さんを独り占めできて、嬉しかったんじゃないかなぁ(^o^)/
    水風船、水鉄砲で遊んでると、もはや遊びというより、ちょっとした戦いなので逃げたり攻撃したり準備したり、写真とってるヒマはないかも。
    眉毛を守るって、お化粧のことかな?夏前後のご参加の際はウォータープルーフとUVケアもお忘れなく。(笑)
    おんちゃんししょう、ぶーちゃん、あいちゃんさん、かなぶんさん、のっしーさん、ほなちゃんさん、おけちゃんさん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください