今日は蛇田北部2号公園仮設に行ってきました


ぶーちゃん報告

 

今日の蛇田北部はどんよりとした曇り空。

 

でも元気いっぱいの子どもたちが集まってきました。

おなじみダンボールハウス。鬼ごっこで疲れたときは休息場所になります。

 

くうちゃんもみんなと一緒に外に出たくて、一所懸命靴をはいています。

こちらは、こはるちゃん。年長さんだけど、もう補助輪なしで乗れるようになったそうです。

けんしん君に「写真撮るから、いい顔してー」とお願いすると、こんな表情に!

なかなかのはにかみボーイです。

 

最後は「仮面サイダー」で友情の乾杯をした、たくと君とともたか君。

飲んだ後、ビールみたいに「かーーーっ!」とおもわず声が。

 

 

 

今日も平和な蛇田北部2号公園仮設でした。

 

本日のボランティア参加者は、けんしんママ、こうちゃんママ、やっこさん、まいちゃん、ぶーちゃんです。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

今日は蛇田北部2号公園仮設に行ってきました への2件のフィードバック

  1. みのたん のコメント:

    ぶーちゃん、久々のみずあそび楽しかったよ。また、ボランティア手伝いたいです。あと、剣道も楽しいよ。

  2. y.s のコメント:

    手を伸ばしても天井に届かないくらい、大きなダンボールハウス。
    中にいろんな絵を描いて、理想の部屋に近づいて来てるかな。
    どんより空でも、外でいっぱい遊んで、自転車が上達したり、友情を深めたり。
    ほんとに平和な雰囲気いっぱいですね(^ー^)
    けんしんママさん、こうちゃんママさん、やっこさん、まいちゃんさん、ぶーちゃん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください