今日は向陽仮設団地に行ってきました


ぶーちゃん報告

 

今日の向陽仮設は晴れ。

 

もう夏の空気です。

 

仮設に住んでいる方が飲み物の差し入れをして下さいました!

 

いつものように室内チームと、向陽小グランドチームに別れて遊びました。

 

室内チームはビーズアートに熱中。

しばらくするとグランドチームが帰ってきました。

向陽小が参観日のためグランド使えなかったそうです。

そのまま「だるまさんが転んだ」を始めていました。

 

初めてきてくれたお友達も一緒ビーズを作りながら、いろんなお話ができて嬉しかったです。

最後は「つかぽん」(中3)の見事なY字バランスをご覧下さい!

いつも手伝ってくれてありがとう!

 

今日のボランティア参加者は、つかぽん、たかにい、おんちゃんししょう、ぶーちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

今日は向陽仮設団地に行ってきました への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    仮設にお住みの方との交流が、各活動場所で広がっていって嬉しいですね〜(^^)/
    ビーズアートチームは作品と一緒に、今日の出来事をご家族にいっぱい話せそう。
    グランドチームの「だるまさんが転んだ」は、止まるときのポーズを決めておくルール適用だったかな。
    毎日の活動報告をしてくださるので、だんだん書いてないことまで、想像が具体化してきたりしてます f(^^;)
    つかぽんさん、きちんとにじいろクレヨンの黄色いビブスを着て、見事なポーズです!
    つかぽんさん、たかにいさん、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください