7月3日 響工業団地活動報告


ことちゃん報告

本日は響工業団地に行ってきました!!

集合所が新しく広い所に移動となり子供達は大喜びで自由に遊んでいました(*〇´∀`艸)*゜。

さっそくかくれんぼをしながら集会所の中を探検

その後

占いごっこがはじまり

私も鑑定していただきました!!

彼女達には未来を透視する能力があるようです!

みんな思う存分遊べたとおもっておりましたが

遊び足りなかったようで

帰りに「おにごっこしよー」と

とても元気な響の子供達です

今日も楽しかったです

来週もたくさんの子にきてもらえるといいですね

わー(^0^)-い

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

7月3日 響工業団地活動報告 への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    広い集会所が使えるようになって良かったですね!(^0^)!
    雨の日も元気に遊べるかな。
    占いごっこの透視能力、確かに、子どもにじーっと見つめられると、何か見透かされてるような気が…。と気にする僕を通り越して、子ども達の視線はいつも未来を見つめてるだけなのかも(^-^)
    来週も、外でたくさん遊べると良いですね。 
    ことちゃん、報告ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください