ファッションショー


南境の女の子は大きな布を使ってファッションショーをするのが大好き。

今日ののりかちゃんのファッションポイントは背中のブルーのリボン。

一枚の布がこんなにステキになるんです!

楽しく遊んだ後は、ちゃんとみんなでお片付けをしました。

また遊ぼうね。

今回は「ピースボート」のお兄さんやお姉さんたちがたくさん来てくださっていたので、安心して遊びに専念できました。

ありがとうございました。

今日のボランティア参加者はピースボートのみなさん、タップリンさん、なっちゃん、おんちゃんししょう、ぶーちゃんでした。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

ファッションショー への1件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    背中の爽やかなブルーのリボン、袖のブルーともコーディネーション、バッチリですね!
    お絵描きだけでなく、こういう遊びからでも色彩感覚が、育つんでしょうね〜。
    そして、もうひとつ背中にバッチリのコーデといえば、おんぶ!ですね(^ー^)
    こちらは安心と癒しのコラボで、子ども達に大人気なんだろうなぁ。
    ピースボートの皆さん、タップリンさん、なっちゃん、おんちゃんししょう、ぶーちゃん、今日もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください