おんちゃんししょう報告


今日はこどもクラブさんで石巻高校の避難所時代の子どもたちと遊んできました。

あいからずの肩車や鬼ごっこ。

とても癒されてきました

写真は今度発売します本の表紙と同じポーズをとってもらいました。ちなみに撮影はお母さんにお願いしました。

カテゴリー: にじいろ活動 パーマリンク

おんちゃんししょう報告 への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    あいかわらずの肩車。同じぬくもりを感じ合って、お互いに癒されるような気がします。
    本の上梓に向けて、お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけてくださいませ。
    また、今日は台風の影響で、石巻で多くの方に避難勧告が出されていると知りました。こちらでもかなりの風で家の揺れがひどいです。
    皆様におかれましては、ご無事で、高潮などの被害も無きよう、お祈り申し上げております。
    おんちゃんししょう、報告ありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON のコメント:

    おんちゃんししょうさん、子どものおんぶ姿、とってもさまになっていますね^^。
    きっと おんぶに だっこに 肩車と超モテモテで大変なことになったのでは?と想像します。  きっといい光景だったと思います。  にじいろの本の発行待ち遠しいです^^。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください