工作とプロレス


今日は放課後こどもクラブで活動してきました。

~あいちゃん報告~

今日は放課後こどもクラブに行ってきました。

こどもたちと久しぶりに会えたし、
初対面のこどもとも仲良くなれたので良かったです。

そして今日は群馬からワークショップをしにいらしたご夫婦も一緒に活動しました。

木と糸で作った知恵の輪をみんなで解いたり。
紙コップと輪ゴムでロケットを作ったり。

プロレスごっこもして、
体も頭もたくさん使った一日でした。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , パーマリンク

工作とプロレス への2件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    遠くからいらして下さった方々のワークショップでは楽しく興味深い工作が出来たようですね。 智慧の輪を解くのに相当頭を使ったでしょうか^^。 
    あいちゃんにはW肩車、 なかなか体力要りますね^^。 こどもって高いところが好きなんですよね、世界が違って見えるからでしょうか^^。
    頭も体も使って、夜はぐっすり夢の世界だったことでしょう(*^_^*)

  2. y.s のコメント:

    子ども達のワークショップでの真剣な凛々しい顔と、W肩車の笑顔、いろんな表情があって、楽しい時間を過ごせたんじゃないかなぁ(^-^)
    たくさんの新しい遊びを覚えて、普段のまわりのお友達とも一緒に遊べると良いな。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。埼玉からの御参加の方々もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください