ひびき戦隊ヒビキンジャー


今日は、ひびき工業団地仮設住宅で遊んできました。
~あいちゃん報告~

今日は、ひびき工業団地仮設住宅に行ってきました。

ひびき工業団地ではトランプなど色々したんですが、
あまりにも夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れていました。

写真を撮るのを忘れていて最後に気付いて慌てて、
ひびきくんとゆなちゃんを撮りました。

ひびき戦隊ヒビキンジャー

ひびきくんは赤よりも青のほうが好きなので
ひびきブルーにしました。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

ひびき戦隊ヒビキンジャー への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    カメラに撮られて恥ずかしい子、ポーズを決める子、気にしない子。年齢や個性で様々な表情ですね(^^)
    ヒビキンジャーって言われた時の、凛々しい顔からにっこり笑顔に変わる瞬間がばっちり撮れてて、良いですね〜。
    みんな大富豪、将棋の腕前あがったかな。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  2. やすこ のコメント:

    写真撮り忘れるくらい夢中になれるっていい(*^O^*)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください