オレ巨人。


今日は高砂一丁目公園仮設住宅で活動してきました。

~高砂一丁目公園仮設住宅(高木さん報告)~

今日は風もあまりなく、穏やかなお天気でした。
外を走り回り、ボールを投げたり蹴ったり、当てられたり・・・?して遊びました。

「ソリしたい。」妹と、小さな雪だるまの横に足を並べて「オレ巨人。」っていう兄。

雪が積もったら、雪遊びしたいなと思います。

今日のボランティアは、
のぶさん、ゆうきくん、なるみん、たかきでした。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

オレ巨人。 への3件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON のコメント:

    「おれ巨人!」という発想、良いですね~~。 なかなかこういう発想はできないものです。 柔軟な頭がうらやましいような・・・^^。  それにしてもなんて可愛い雪だるまなんでしょう!!。
    雪だるまや雪うさぎ、作った昔が懐かしいです。
    寒さはまだまだですが、だんだん日差しは春めいて来ていますね。

  2. y.s のコメント:

    昨日のこけしもそうですが、今日の雪だるまも「表情」が良いですよね〜。作った子はきっと「心優しい巨人」なんだろうなぁ(@。@)
    穏やかな天気の少し傾いた陽射し。階段の上の巨人も、雪だるまにも少しのびた影。やわらかな温かさがあるひと時だったような気がします。
    妹さんのソリ遊びが実現できると良いな。
    のぶさん、ゆうきくん、なるみん、たかきさん、ありがとうございました。

  3. やすこ のコメント:

    雪遊び,子どもは雪大好きですよね(^O^)☆子どもに戻りたい(>_<;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください