さやぼーVS男の子たち


今日は向陽町住宅地区仮設住宅で活動してきました。
~さやぼー報告~

女の子たちは持参したビーズでストラップやアクセサリーを作っていました。

男の子たちはゲームをしたり、ボールで遊んだりしていました。
ぎんちゃんはずっと「あいちゃんまだー?」って言ってました。

最終的には男の子たちはプロレスをしました。
5VS さやぼーで戦いました。

男の子たちがストレス発散できたみたいで良かったです。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

さやぼーVS男の子たち への2件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    一粒ずつ作るビーズアクセサリー、男子の元気な声に負けない集中力がつきそうですね(^^)
    やはり男子は最終的にプロレスに行き着くんですね〜。
    それにしても、「5vs」ってことは、五人対一人ですか(汗)
    子どもたちもストレス発散できたでしょうが、さやぼーさんもかなり運動になって良く眠れたのでは(^^;)?
    さやぼーさん報告ありがとうございます。

  2. やすこ のコメント:

    ストレス〜…溜まらないようにしてあげたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください