いつもの・・・


今日は、ひびき工業団地仮設住宅で活動してきました。

~あいちゃん報告~

今日は、ひびき工業団地仮設住宅に行ってきました。

工事中のひびき君

トーマス大好きひびき君

ファンキーさーや

風船さーや

いつもの大富豪

けいと君と・・・

今日の大富豪はいつものメンバーじゃなく、
新たなメンバーも入ってやりました。
いつもと違って新鮮でした。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

いつもの・・・ への4件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    工事中のひびき君はスピード感が、さーやちゃんはお茶目感があふれてますね(^^)
    新メンバー加入の大富豪、ゲーム運びがいつもとちょっと変わって新鮮でしょうね。
    けいと君のキョトン顔に「PLAY ROCK」のよだれかけ(?)がミスマッチでキュートです(^^)b
    いつもの…って言える関係、良いですね!
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON  のコメント:

    こどもたちの無邪気な笑顔にいやされます^^。 本当に可愛いですね。  このブログではこの楽しさがあるんです^^。
    工事中のひびきくんの姿を見て、うちの子どもも同じようなことして遊んでいたことあったなぁ…なんて思いだしました。
    今日もありがとうございました。

  3. tihi のコメント:

    「いつもの」。
    いつもいるから、変化がわかって、新しいがわかる。
    楽しいね。always on your side.
    簡単なようで、在り難い。

  4. やすこ のコメント:

    大富豪,大勢でやるとたのしいですよね(^O^)☆チーム戦とか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください