プロレス


今日は向陽町住宅地区仮設住宅に行ってきました。

~あいちゃん報告~

今日の向陽町住宅地区仮設住宅では、
女の子はモザイクアート。

男の子は自由気ままに遊んでいました。

いつもだったら後片付けをやらない子も、
今日は後片付けも「楽しく」やっていたので、
今後も楽しく面白くかつ後片付けを出来ればいいなと思いました。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

プロレス への4件のフィードバック

  1. y.s のコメント:

    モザイクアート、少しずつ着々と進んでますね。完成が楽しみです。
    トランペット、高校時代、吹奏楽部で吹いてました。その経験から言うと、仰向けに吹いてると自分のつばとかが管をつたって口に落ちてくる可能性が…(ちょっと汚い話ですいません)。めげずに練習して上手くなると良いな。
    後片付けまで楽しくできるとは、これも成長でしょうね〜。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  2. あきぽんAKIPON  のコメント:

    モザイクアートはどうやら緻密で根気がないと出来そうにありませんね。 なんか私には無理かもって思います^^。 でも何かをみんなで作り上げていくということの素晴らしさを みなさんわかってるのかもしれませんね、えらいなぁ(*^_^*)
    トランペットやギターに子どもは興味津津のよう、 上手く音はでたのかな^^。  後片付けは誰でも好んで、というわけにはいかないものですが、子どもたちがちゃんと出来るようになって、やっぱりみんなと一緒で、成長できたのでしょうね。

  3. tihi のコメント:

    片付け、楽しいよね。
    やらせようとすると、大変になってしまう。
    もとに戻す、はその後もずっと通用する大変大事な習慣です。それだけで、人生も楽になることがあるよ。

  4. やすこ のコメント:

    後片付けが楽しいって素敵ですね(^O^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください