ぼる


今日は向陽町住宅地区仮設住宅に行ってきました。

~あいちゃん報告~

今日は向陽町住宅地区仮設住宅で活動してきました。

女の子チームは仮設住宅の談話室で福笑い作りをしていました。
しかしいつの間にか福笑い作りはお絵描き大会に変わっていきました。

お絵描き大会もいつの間にか発展していき、
それぞれ個性的な作品が出来上がりました。


男子チームは外でサッカーをしました。
だんだん日が長くなり長い時間、外で走り回ってました。

サッカーが終わってからは談話室に戻って、
みんなでカルタをしました。

こちらはトランプ。
1対1の真剣勝負でした。

今日も目一杯遊びました。

カテゴリー: にじいろ活動 タグ: , , , パーマリンク

ぼる への4件のフィードバック

  1. あきぽんAKIPON  のコメント:

    お絵描き大会、 おさるさん、うさぎさん、”ぼる”とは? と考えて、きっとサッカーが好きな男の子が サッカーボールを描いたんだとわかりました。 (オバサンは鈍くて困っちゃいますね^^)
    サッカーで暖かくなって、カルタ トランプ みなさん楽しい時間だったようですね^^。 めいっぱい遊べてこどもたちも満足だったでしょう。 こどもたちにとって、おとなの方々にとっても今年は少しでも希望の灯のみえる年でありますよう願っています。

  2. y.s のコメント:

    ぼるも、さるーも、うさぎ!も個性的で良いですね(^^)
    サッカーボールは、今はいろんな柄がありますよね〜。オッサンの僕としては五角形模様が一番ピンときます(^^;)
    カルタ取り、残り枚数が少なくなってからは白熱した勝負になったのかなぁ。
    あいちゃん、報告ありがとうございます。

  3. tihi のコメント:

    皆さんのコメントみて納得!ボールね!
    かわいいのう。。。
    さる。あいちゃん、似てない?
    うさぎ、かわいいのー♪とても丁寧に色を塗ってありますなぁ。ちょっとまじめそうな口元がまたかわいい。

  4. やすこ のコメント:

    みんなでやったサッカー懐かしい〜…またやりたいです(>∪<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Spam Protection by WP-SpamFree

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください